みなさんこんにちは!


先ほど、うちの会社の従業員がいきなり倒れて救急車で運ばれていきましたあせる


基本的に丈夫なやつなので、寒いと言っていたのですがあまり気にしていませんでした汗


幸いただの貧血でどうってことはなかったのですが、驚きましたガーン



みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいあせる


今日は夜飲み会なので、あまり飲みすぎないように気をつけますショック!

みなさんこんにちはニコニコ


また今日から1週間の始まりですねにひひあせる


昨日は、滋賀県に行って親戚がやっている焼肉屋に行ってきましたビール


自分が肉屋をやってるからよく分かるのですが、

本当に安くて、いい肉をつかっていて、美味しかったですべーっだ!


なかなか自分でいろんな場所に行っても、美味しい焼肉屋ってのはめぐりあわないのですが、

身内だからというわけではなくて本当に良かったですラブラブ!


場所は滋賀県の長浜駅の近くで、「焼肉近江」っていいます車

僕のお勧めは牛ロースですチョキ


みなさん、もし近くに行くようなことがありましたら行ってみてくださいニコニコ



風邪が昨日よりひどくなってしましました汗


昨日の夜からご飯が食べれなくなってちょっとめまいもしますガーン



今週末はスノーボードに行くのでなんとかそれまでに治ってほしいですあせる



そういえばドルがちょっと上がっていたので、損してる分を少しとりかえせれましたニコニコ



今日は早く寝て良くなって欲しいですカゼ