みなさんこんにちは!
先ほど、うちの会社の従業員がいきなり倒れて救急車で運ばれていきました![]()
基本的に丈夫なやつなので、寒いと言っていたのですがあまり気にしていませんでした![]()
幸いただの貧血でどうってことはなかったのですが、驚きました![]()
みなさんも体調管理には十分気をつけてください![]()
今日は夜飲み会なので、あまり飲みすぎないように気をつけます![]()
みなさんこんにちは!
先ほど、うちの会社の従業員がいきなり倒れて救急車で運ばれていきました![]()
基本的に丈夫なやつなので、寒いと言っていたのですがあまり気にしていませんでした![]()
幸いただの貧血でどうってことはなかったのですが、驚きました![]()
みなさんも体調管理には十分気をつけてください![]()
今日は夜飲み会なので、あまり飲みすぎないように気をつけます![]()
みなさんこんにちは![]()
また今日から1週間の始まりですね![]()
![]()
昨日は、滋賀県に行って親戚がやっている焼肉屋に行ってきました![]()
自分が肉屋をやってるからよく分かるのですが、
本当に安くて、いい肉をつかっていて、美味しかったです![]()
なかなか自分でいろんな場所に行っても、美味しい焼肉屋ってのはめぐりあわないのですが、
身内だからというわけではなくて本当に良かったです![]()
場所は滋賀県の長浜駅の近くで、「焼肉近江」っていいます![]()
僕のお勧めは牛ロースです![]()
みなさん、もし近くに行くようなことがありましたら行ってみてください![]()
風邪が昨日よりひどくなってしましました![]()
昨日の夜からご飯が食べれなくなってちょっとめまいもします![]()
今週末はスノーボードに行くのでなんとかそれまでに治ってほしいです![]()
そういえばドルがちょっと上がっていたので、損してる分を少しとりかえせれました![]()
今日は早く寝て良くなって欲しいです![]()