みなさんおひさしぶりですニコニコ


週末からずっと風邪ひいてしまいましたあせる


先週末は、雪も降って従業員は全員そろわないし、ご飯も食べれずさんざんでしたあせる



今、周りでは銀杏風邪や新型インフルエンザの人が出ていますガーン


みなさんも体調には気をつけてくださいカゼ



先週はドルも下がってしまったのでかなりショックですしょぼん

なにかいいことがないかなと思ってるんですけど・・・・


2月はちょっと暇ですが、なんとか乗り切って頑張っていきたいとおもいますグー




よかったらホームページもみてください目

肉のことがいろいろ書いてありますので、興味がある方は是非見てください左下矢印


http://www.meatito.com


みなさんおはようございますニコニコ


昨日の休みはどうでしたかはてなマーク

僕は先週に引き続き温泉に行ってきましたロケット

やっぱりゆっくりするのはいいですねニコニコ


さて、先週の土曜日ですが、うちの嫁さんが携帯の名義を会社にするためにauショップに行ってきました。

そしたら、今の名義が僕の名義になっているので、委任状が必要だと言われ、

今の携帯が2年3カ月経っているので、解約して新しい携帯を会社の名義で買うように提案されて携帯を買ってきましたショック!


ですが、、

まだ本体を変えてから3カ月くらいしか経っていないので、本体代の約3万がまるまる残ってしまいましたあせる


買ってきたのを聞いてからすぐに電話しましたが、auの対応は

「一度契約したものはキャンセルできません。契約書にも書いてあります。」

の1点張り!!


ありえないですねプンプン

自分で契約書読み直して、クーリングオフについて書いてあったので、その手続きを始めようと思いますが、

まったく納得できませんむっ


auには何度かだまされてて、肝心なことは絶対に言わないからもう使わないようにしようと思っていますパンチ!


これが営業だったら詐欺って言われてますね叫び


みなさんも気をつけてください汗

みなさんおはようございます!!



ついにホームページが完成しましたニコニコ



作り始めてから長い道のりでしたが、やっと形になりとてもうれしいですラブラブ!



まだ写真とかは作成中ですが、肉の説明など色々載せてますので、興味がある方は是非覗いてみてくださいニコニコ



URLは

http;//www.meatito.com   ですチョキ


まだ初心者で始めたばかりなので、みなさん何かアドバイスなどありましたらドンドン教えてくださいニコニコ