みなさんおひさしぶりです![]()
週末からずっと風邪ひいてしまいました![]()
先週末は、雪も降って従業員は全員そろわないし、ご飯も食べれずさんざんでした![]()
今、周りでは銀杏風邪や新型インフルエンザの人が出ています![]()
みなさんも体調には気をつけてください![]()
先週はドルも下がってしまったのでかなりショックです![]()
なにかいいことがないかなと思ってるんですけど・・・・
2月はちょっと暇ですが、なんとか乗り切って頑張っていきたいとおもいます![]()
よかったらホームページもみてください![]()
肉のことがいろいろ書いてありますので、興味がある方は是非見てください![]()