昨日は愛知県まで行き、温泉に入りに行ってきました![]()
温泉といっても健康ランドのようなものですが、
中がとても広くて、食べ物も「いけす」があったり、寿司屋もあったりで美味しかったです![]()
結局温泉に行ったのに、着いてからお酒を飲み始め、7時間くらい飲みっぱなしでした![]()
さすがに今日はちょっと眠たいです![]()
まあ何とか仕事はやっているので、後少しなので頑張っていきます![]()
昨日は愛知県まで行き、温泉に入りに行ってきました![]()
温泉といっても健康ランドのようなものですが、
中がとても広くて、食べ物も「いけす」があったり、寿司屋もあったりで美味しかったです![]()
結局温泉に行ったのに、着いてからお酒を飲み始め、7時間くらい飲みっぱなしでした![]()
さすがに今日はちょっと眠たいです![]()
まあ何とか仕事はやっているので、後少しなので頑張っていきます![]()
みなさんお久しぶりです![]()
今日ついに、ホームページのトップページのイメージデザインが完成しました![]()
僕の中では派手なのを期待していましたが、落ち着いた感じのほうがいいということで、
ピシッとしたものができました![]()
なんとか来週中には出来上がるということで楽しみにしています![]()
また完成したら報告しますので興味がある方は是非のぞいてみてください![]()
昨日は昼からすごく頭が痛くて動けないくらいでした![]()
こんなに頭が痛いのは初めてだったのでつらかったです![]()
でも夜お酒飲んだら治りました![]()
![]()
すごく便利な体で良かったです![]()
でもまだ体は痛いです。。。