昨日は愛知県まで行き、温泉に入りに行ってきました走る人


温泉といっても健康ランドのようなものですが、

中がとても広くて、食べ物も「いけす」があったり、寿司屋もあったりで美味しかったですニコニコ



結局温泉に行ったのに、着いてからお酒を飲み始め、7時間くらい飲みっぱなしでしたショック!



さすがに今日はちょっと眠たいですガーン


まあ何とか仕事はやっているので、後少しなので頑張っていきますグー




みなさんお久しぶりですニコニコ


今日ついに、ホームページのトップページのイメージデザインが完成しましたにひひ


僕の中では派手なのを期待していましたが、落ち着いた感じのほうがいいということで、

ピシッとしたものができましたラブラブ!



なんとか来週中には出来上がるということで楽しみにしていますロボット



また完成したら報告しますので興味がある方は是非のぞいてみてくださいFREE


昨日は昼からすごく頭が痛くて動けないくらいでした汗



こんなに頭が痛いのは初めてだったのでつらかったですガーン






でも夜お酒飲んだら治りましたニコニコグッド!



すごく便利な体で良かったですアップ



でもまだ体は痛いです。。。