みなさんこんにちは![]()
今日は成人式ですね![]()
僕は成人式行ってないからわかりませんが、うちの従業員も二人、今年成人でさっきイッチョマエに袴着て挨拶に来ました![]()
若いっていいな~![]()
僕は油断してたら後3年で30って所まできています![]()
まだ若いと思ってただけにショックです。
みなさんはいつ年をとったと感じますか?
僕はテレビによく出る人が自分より年下の人間が多くなってきたとこです![]()
良かったらみなさんのも教えてください![]()
みなさんこんにちは![]()
今日は成人式ですね![]()
僕は成人式行ってないからわかりませんが、うちの従業員も二人、今年成人でさっきイッチョマエに袴着て挨拶に来ました![]()
若いっていいな~![]()
僕は油断してたら後3年で30って所まできています![]()
まだ若いと思ってただけにショックです。
みなさんはいつ年をとったと感じますか?
僕はテレビによく出る人が自分より年下の人間が多くなってきたとこです![]()
良かったらみなさんのも教えてください![]()
皆様あけましておめでとうございます![]()
かなり久しぶりですが、年末はおかげさまでバタバタしており、パソコンを見る暇もないくらいでした![]()
このご時世に忙しいというのはうれしいことですね![]()
年が明けて、仕事を始めてから3日経ちましたが、仕事のほうはもう落ち着きました。
今月はホームページ作成にまず力を入れていきたいと思います![]()
また出来上がったときにはご報告させていただきますので、その時はよろしくお願いします![]()