みなさんこんにちは![]()
よい週末はすごされましたか![]()
天気もよかったので昨日は大阪まで行ってきました![]()
ひらパーにトーマスのイベントを見にいったのですが、乗り物などは子供も乗れないので
昼に大阪を後にして、長浜まで行って親戚のやっている焼肉屋まで行ってきました![]()
ここがまたおいしいんです![]()
近江牛のロースを棒状に切った特選ロースがなんとも絶品![]()
肉屋がおいしいと思うので間違いありません![]()
近くの人や、滋賀県に立ち寄った人は是非行ってみてください![]()
去年はお忍びで「S町」さんも来たのでもしかしたら会えるかも![]()
うちのホームページもよろしくお願いします![]()
