みなさんこんにちはニコニコ


よい週末はすごされましたかはてなマーク


天気もよかったので昨日は大阪まで行ってきましたにひひ


ひらパーにトーマスのイベントを見にいったのですが、乗り物などは子供も乗れないので

昼に大阪を後にして、長浜まで行って親戚のやっている焼肉屋まで行ってきましたニコニコ


ここがまたおいしいんですラブラブ!


近江牛のロースを棒状に切った特選ロースがなんとも絶品グッド!


肉屋がおいしいと思うので間違いありません!!


近くの人や、滋賀県に立ち寄った人は是非行ってみてくださいニコニコ


去年はお忍びで「S町」さんも来たのでもしかしたら会えるかもにひひ




養老の肉屋 ミート伊東

うちのホームページもよろしくお願いしますNEW


http://www.meatito.com

みなさんお久ぶりです!


週明けから風邪をひいてしまいダウンしてましたあせる


みなさんも風邪には気を付けてくださいね!



先日もブログでちょっと書いたのですが、ついに先週i padの本体が到着しましたニコニコ


まだなかなか使いこなせませんが、

i-phoneも持っているのですが、あの大画面は見ていてうれしいですねラブラブ!


i-phoneでは画面が小さいので押し間違えなども多いのですが、

i padは押し間違えないですねニコニコ


まだまだこれから進化していくと思いますが、

時間がある時に使いこなしていきたいですチョキ



またホームページもご覧くださいお金

http://www.meatito.com

みなさんこんにちはニコニコ


最近は仕事も暇で、時間がいっぱいありますが、色んな事をひとつずつちょっとずつやっていこうと

思っているのですが、それがなかなか難しいあせる


先日、appleのオンラインストアにて今話題の「i pad」を購入しましたチョキ


注文したのが先月の発売1日前、


そして先週末ちっさい箱が届きましたニコニコ


中を開けるとi padのスタンドだけでしたガーン


そして昨日また今度はおっきめの箱が1つ、

中身はi padのケースでしたガーン



いつ本体が来るのでしょう汗


ゆっくり楽しみに待とうと思いますニコニコ



ダウンよければホームページの方もご覧になってくださいダウン



http://meatito.com