「X JAPAN」といえば?! ブログネタ:「X JAPAN」といえば?! 参加中
本文はここから
みなさんこんにちはニコニコ

今日はとっても興味深いブログネタを見つけたので、ブログネタを使って書くのは初めてですがX JAPANについて語りたいと思いますアップ

僕にとって「X JAPAN」とは、現在も含め青春の全てですニコニコ
小学生の頃に出会い、高校生のころ解散してからも現在に至るまでずっとXとメンバーたちを追いかけ続けてましたニコニコ

CDやグッズにいたっては、封も開けずに保存する用、鑑賞用、使う用と最低3つは買い、今でもそれを続けてますあせる
買えなかったものはオークションを使ってでも手にいれますあせる

もちろん今度出るパチンコの台も買おうと思ってますあせる

人にXが好きっていう話をすると、「そこまで入れ込めるのがすごいねあせる
って言われますが、Xファンの人ならよく分かると思いますにひひ

自由がきくなら今度のアメリカツアーも全部まわりたいですが、さすがに海外まで行く余裕が
仕事にも金にもありませんのでちょっと残念ですが、国内のイベントにはできるだけ行きたいですグッド!

よく話もまとまりませんが、X JAPANと聞くだけで、うるさいとか思う人も多いと思いますが、
もちろんそれが好きでファンだという人も多いですが、
音楽も激しいだけじゃなくてクラシックの要素も入っていたり、メロディもしっかりとしているので、
音楽も聞いたことがないという人は是非聞いてみてください!!

とにかくこれだけ好きになれるバンドは一生僕には出てこないと思いますので、
死ぬまで応援し続けていきたいと思いますニコニコ


FEVER X JAPANスペシャルサイト
FEVER X JAPANスペシャルサイト

みなさんこんにちはニコニコ


先日X JAPANのToshiのファンクラブのイベントに行ってきましたニコニコ


生歌も聞けたし、途中でHEATHとYOSHIKIも出てきてとても楽しかったですラブラブ!

一番うれしかったのは、Toshiがファンのみんなにお土産を買ってきて抽選だったのですが

みごとゲットしましたチョキ


かなり最高でしたニコニコ


そしてその後は嫁さんの希望でお台場まで行き、居酒屋EXILEに行ってきました汗

僕はそこまで興味がなかったのですが、嫁さんは大はしゃぎでした汗


養老の肉屋 ミート伊東


そしてそのあと、東京にいる弟とご飯を食べに行くと、

今、全国のVILLAGE VANGUARDで弟がデザインしたボクサーパンツが売っているのですが、

なんとそれのポスターに自分がなったと聞いてびっくりしました目


養老の肉屋 ミート伊東


「お前の顔がポスターではあかんやろ」って言っておきましたが、もし見かけたらみなさん買ってあげてください叫び



そしてうちのお肉もよかったら買ってみてくださいにひひ



ホームページダウン

http://www.meatito.com



みなさんこんにちはニコニコ
今からX JAPANのToshiに会いに東京へ向かっていますにひひ

先ほど岐阜羽島駅を出たのですが、なんと谷村新司さんを見かけました目

こんな田舎にいるとは思わなかったので、一緒にタバコを吸っていたのですが、
そのままスルーしてしまいましたしょぼん

後でもう一度見に行ったらやっぱり本物でしたが、
新幹線もきてしまったので声もかけずに終わってしまいましたダウン

さいさきいいスタートをきったので東京楽しんで行きたいと思いますチョキ