ブログネタ:「X JAPAN」といえば?!
参加中本文はここから
みなさんこんにちは
今日はとっても興味深いブログネタを見つけたので、ブログネタを使って書くのは初めてですがX JAPANについて語りたいと思います
僕にとって「X JAPAN」とは、現在も含め青春の全てです
小学生の頃に出会い、高校生のころ解散してからも現在に至るまでずっとXとメンバーたちを追いかけ続けてました
CDやグッズにいたっては、封も開けずに保存する用、鑑賞用、使う用と最低3つは買い、今でもそれを続けてます
買えなかったものはオークションを使ってでも手にいれます
もちろん今度出るパチンコの台も買おうと思ってます
人にXが好きっていう話をすると、「そこまで入れ込めるのがすごいね
」
って言われますが、Xファンの人ならよく分かると思います
自由がきくなら今度のアメリカツアーも全部まわりたいですが、さすがに海外まで行く余裕が
仕事にも金にもありませんのでちょっと残念ですが、国内のイベントにはできるだけ行きたいです
よく話もまとまりませんが、X JAPANと聞くだけで、うるさいとか思う人も多いと思いますが、
もちろんそれが好きでファンだという人も多いですが、
音楽も激しいだけじゃなくてクラシックの要素も入っていたり、メロディもしっかりとしているので、
音楽も聞いたことがないという人は是非聞いてみてください
とにかくこれだけ好きになれるバンドは一生僕には出てこないと思いますので、
死ぬまで応援し続けていきたいと思います
FEVER X JAPANスペシャルサイト






