みなさんこんにちはニコニコ


昨日夜に焼肉に行ってきましたチョキ



一応肉屋が選ぶ焼肉屋ということでちょっと紹介したいと思いますにひひ




まずは        ダウン 上  ロ ー ス ダウン



養老の肉屋 ミート伊東





このランクの肉でなんと\850です目


!!!安い!!!



お次はみなさん分からないと思いますが、裏メニュー



養老の肉屋 ミート伊東


ちょっと焼いた後なので分かりずらいですが、

内臓系を混ぜ込んだ特製ホルモンですラブラブ!



これがうまいヒミツ



中に入っているのは、ホルモン、てっちゃん、ハチの巣、肺などなどですOK


もちろんサービスですが、これが一番うまいですねグッド!



昨日も飲んで食べて、ちょっと仕事もキツイですにひひあせる



日曜日には河原でバーベキューすることになったので、

肉三昧ですが、スタミナ付けて頑張りますグッド!



ホームページも見てくださいねダウン


http:///www.meatito.com



みなさんこんにちはニコニコ


昨日は嫁さんの付き添いでEXILEのライブに豊田まで行ってきましたチョキ


なんと言ってもとにかく暑かったあせる


今回はアリーナを取ったのですが、

開演時間をちょっと過ぎたあたりに中に行ったので、アリーナに最初降りれずスタンドで見てましたショック!


そういう時に限ってメンバーは自分らが行くはずのところでパフォーマンスをして、

さらにフリスピーも投げてましたガーン


やっと3曲目くらいで下に行けたのですが、そこからは前のステージに行き、遠くから眺めてましたあせる

席は後ろのステージから6列目くらいで、こちら側に来る回数は少なかったですが、

後ろのステージに来た時はけっこう間近で見ることができましたグッド!


内容はファンにとっては盛りだくさんでよかったみたいで、

Xに慣れてる僕としては、合間なく歌をやり続けていたのでバテましたあせる


嫁さんは大満足したみたいで、9月にある追加公演にも行きたいとのことでしたにひひ


最近は日曜日の度に色々なところに行っていたので、

今度の週末はちょっとゆっくりしたいなと思いますニコニコ





ホームページの方も見てくださいダウン

http://www.meatito.com

みなさんお久振りですニコニコ

先週の日曜日に日産スタジアムまでXJAPANのライブに行ってきましたニコニコ


感想は一言で言えば最高でしたチョキ


以前東京ドームに行った時は花道の真横で、すぐ目の前でメンバーを見れたのですが、

今回は花道の切れ端のブロックの後ろの方でちょっと遠かったですが、近くに来たときはどさくさに紛れて

前の方に行きましたが、触ることはできませんでしたしょぼん


ちょっと広すぎたかなって気はしますが、久しぶりにXJAPANとしてライブをしたので興奮しましたラブラブ!



やっぱりXしかないなと思いましたねニコニコ


今ニュースでも色んなhideに対しての報道がありますが、

せっかく再結成して、ライブでもこれだけの人が集まっているので、

何とか乗り越えてこれから先も頑張っていってほしいと思いますショック!


来週は付き添いでEXILEのライブに行ってきますニコニコ

前回行ったときはスタンドの4階席で、豆粒くらいにしかみれなっかたので面白くありませんでしたが、

今回はアリーナですので楽しければいいなって思いますニコニコ


それではまた報告させてもらいますチョキ




サイトも覗いてくださいおうし座


http://www.meatito.com