みなさんこんにちは![]()
昨日夜に焼肉に行ってきました![]()
一応肉屋が選ぶ焼肉屋ということでちょっと紹介したいと思います![]()
まずは
上 ロ ー ス ![]()
このランクの肉でなんと\850です![]()
!!!安い!!!
お次はみなさん分からないと思いますが、裏メニュー
ちょっと焼いた後なので分かりずらいですが、
内臓系を混ぜ込んだ特製ホルモンです![]()
これがうまい![]()
中に入っているのは、ホルモン、てっちゃん、ハチの巣、肺などなどです![]()
もちろんサービスですが、これが一番うまいですね![]()
昨日も飲んで食べて、ちょっと仕事もキツイです![]()
![]()
日曜日には河原でバーベキューすることになったので、
肉三昧ですが、スタミナ付けて頑張ります![]()
ホームページも見てくださいね![]()

