みなさんこんにちは![]()
最近本当に仕事が暇になってきました![]()
毎年9月10月などは暇なのですが、今年は外食関係が本当に景気が悪く、
焼肉屋は特に大打撃を受けてるみたいです![]()
ここ最近大型のスーパーなどがたくさんできてきているので、その中に入っているお店は忙しい事もあると思うのですが、昔のように花金や日曜日の夜に家族で焼肉っていうのはだいぶ少なくなったみたいです![]()
世の中は円高で日本がいいのかなって思いますが、海外に旅行に行く人以外は特にプラスになることもなく、
日経平均も下がりました![]()
この状態でもやっぱり会社として頑張ってやっていかないといけないですから、
先に少しでも役立てばいいなと思い今このアメブロを頑張っています![]()
でもなかなかアクセス数も増えなくて悩んでます![]()
誰かいい方法教えてください![]()
一応色んな人のブログを見てコメントなどを残すようにはしてます![]()
よろしくお願いします![]()
ホームページも見てください![]()

