みなさんこんにちはニコニコ


最近本当に仕事が暇になってきましたあせる

毎年9月10月などは暇なのですが、今年は外食関係が本当に景気が悪く、

焼肉屋は特に大打撃を受けてるみたいです汗



ここ最近大型のスーパーなどがたくさんできてきているので、その中に入っているお店は忙しい事もあると思うのですが、昔のように花金や日曜日の夜に家族で焼肉っていうのはだいぶ少なくなったみたいですあせる


世の中は円高で日本がいいのかなって思いますが、海外に旅行に行く人以外は特にプラスになることもなく、

日経平均も下がりましたダウン


この状態でもやっぱり会社として頑張ってやっていかないといけないですから、

先に少しでも役立てばいいなと思い今このアメブロを頑張っています!!

でもなかなかアクセス数も増えなくて悩んでますショック!


誰かいい方法教えてくださいビックリマーク


一応色んな人のブログを見てコメントなどを残すようにはしてますあせる

よろしくお願いします叫び




ホームページも見てくださいダウン

http://www.meatito.com

みなさんこんにちはニコニコ


今日も暑いですねショック!



なんか昨日から体がだるくてバテてますダウン


昨日の夜は食べたもの吐くし最悪ですしょぼん



まだ今日も半分残っているので、

なんとか気合い入れて頑張って行きたいと思いますグッド!



最近色んな副業や株を勉強していますが、

なかなか実践まで踏み込めませんあせる


ちょっとづつ頑張って行きますチョキ




ダウンホームページも見に来てくださいダウン

http://www.meatito.com

みなさんこんにちはニコニコ



昨日は近くの河原でバーベキューをしましたぶーぶー



5人くらいでやったのですが、

やっぱり肉屋なんで、肉は10kgくらいあって

頑張ればなんとかと思ったけど全然食べきれませんでしたあせる



でも外で食べる肉と、ビールは最高ですね!!



昨日は帰ってからも飲んで、さすがに今日は体がだるいですショック!


子供たちは大喜びではしゃいでいましたニコニコ

子供たちが楽しめて行ってよかったなと感じましたアップ


ダウン最後に子供の喜んだ顔ですダウン



養老の肉屋 ミート伊東-めい

養老の肉屋 ミート伊東-れおん

ちょっと横向きですけど、かわいいですねラブラブ!



ホームページも見に来てくださいダウン

http//www.meatito.com