みなさんこんにちは![]()
今日までちょっと忙しかったんですが、それも落ち着きました![]()
もうちょっと忙しくてよかったんだけど![]()
まあとにかく、昨日試合がありました![]()
実は高校の頃フェンシングをしてまして、
今地元で子供たちを教えているのですが、
昨日は1年に1回だけある自分の試合でした![]()
成績とかそういうのはあまり関係ないのですが、
久しぶりで楽しむことができました![]()
その後は打ち上げで昼からずっと飲んでました![]()
![]()
別にこっちが目的ではないのですが、休みの日の昼から飲む酒はうまいですね![]()
今週は色々とやることがあるのですが、1週間頑張っていきます![]()
ホームページも見てください![]()