みなさんこんにちはニコニコ


今日までちょっと忙しかったんですが、それも落ち着きましたあせる

もうちょっと忙しくてよかったんだけど汗



まあとにかく、昨日試合がありましたニコニコ


実は高校の頃フェンシングをしてまして、

今地元で子供たちを教えているのですが、

昨日は1年に1回だけある自分の試合でした目


成績とかそういうのはあまり関係ないのですが、

久しぶりで楽しむことができましたアップ


その後は打ち上げで昼からずっと飲んでましたにひひあせる


別にこっちが目的ではないのですが、休みの日の昼から飲む酒はうまいですねラブラブ!



今週は色々とやることがあるのですが、1週間頑張っていきます!!




ホームページも見てくださいダウン

http://www.meatito.com

こんにちはニコニコ


休み明けの月曜日、

みなさんどうお過ごしですかはてなマーク


僕は昨日ついに念願のXJAPANのパチンコを打ちに行ってきましたラブラブ!


店に行くと全台埋まっていて、少し他の台を打ちながら空いた台に座りましたひらめき電球

するとさっきの待ちながら打っていた台は5千円位使っても当たらなかったのに、

Xの台に座ると1千円くらいですぐ当たりましたニコニコ


そこから5連くらいしてやっぱX好きだから分かってくれたんだな~って思いましたニコニコ


そのうち台を買うつもりですが、それまでできるだけ通いたいですラブラブ!


それとあまり自慢できることじゃないのですが、

明日から二日間免許の講習に朝から一日中行ってきますショック!



聞いた話だとその講習は二人とか三人でやるらしく、

寝ることもできないし、さぼることもできません汗



おまけに朝早くに家を出ないといけないので

すでにゲンナリしてますダウン



仕事の方がよっぽどましだな~あせる




今日は早く寝て明日に備えたいと思いますグッド!




ホームページも見てくださいダウン

http://www.meatito.com

みなさんこんにちはニコニコ


タイトルにもありますが、きょうは超二日酔いですあせる


そんなに遅くまでは飲んでないのですが、お客さんと行ったんですけど

5時には飲み始めていたので6時間くらい飲みっぱなしでしたショック!


今仕事やるのもつらいですガーン


今日は酒飲まないぞって今のところ思っていますが

どうせ夜になれば飲んじゃいますにひひ


みなさん二日酔いにはくれぐれも気を付けてくださいねグッド!



僕は免許ないのでいいですが、二日酔いでも酒気帯びにひっかかるみたいなので

お酒はほどほどにしましょうパー



って言えたセリフじゃないですけどあせる





明日は日曜日なのでもうちょっと頑張ってしっかり休みたいと思いますニコニコ




ホームページも見てくださいダウン

http://www.meatito.com