High on Fire 2019 Tourラスト2日 | 肉警部ログ

肉警部ログ

meatcop blog

前に日本のバンド幾何学模様やメルヴィンズでも起こった(怒った)ことがハイオンファイヤーでも起こった。

何が。オチはすぐには書かないよ。

好きなバンドで前売り段階で早々とメルヴィンズに至っては発売日前のプリセールのコードを入力してまで購入しカレンダーにマークつけて行くど〜って気合ムンムンにするじゃんかファン度が高けりゃ高いほど。

 
High On Fire 2019 Tourラスト2日

で、High On Fireはツアーの最後の日であったはずの12月7日(土)の公演。

珍しく前売り段階でも夏に発表されてたがライブ日程が迫ってくるまでちょっと待とうと躊躇してた。

理由は場所がRegentシアターだから。

ダウンタウンLAまっただ中にあるため、極悪ライブとして前座もメタル系で集めたツアーへのひとり観戦でライブ自体はファンが集うからいいんだけど、問題は会場付近のパーキング事情。

ひとり長歩きするのが正直おそろしい。

浮浪者(乞食じゃなく乞酒)がウォーキング・デッドばりに次から次へとライブ開始時も終了時にも歩道で出くわして話しかけられ物乞いされる。

駐車場も0時には門を閉めるって忠告でてるところに停めた日にゃあダッシュでHPゼロ近いときなんてふくらはぎつっちゃって帰りの運転に影響及ぼすっつうの。

10月に入った頃に、ツアーラストの翌日12月8日(日)に追加公演をThe Observatoryで開催が決定。しかもPre-Saleコードをゲットしたので前売りの前売り時点でチケット確保。サンタアナ(オレンジカウンティー)の会場のため治安的にはライブ終わっての帰りみちもおそろしいってほどではないのでね。

 
High On Fire 2019 Tourラスト2日

10月に入った頃ってのもキモなんだけど、幾何学模様のライブ同会場で10月31日ハロウィーンの夜のショウも実はハイオンファイヤーのチケット確保してから後だったので、それはライブ直前1週間前後に買ったんだ。

9月にはメルヴィンズの11月7日同会場ライブの前売りの前売りも買ってあった。そう全部The Observatoryで起こる(怒る)話。

先ず、順番にオチとなってしまうが、幾何学模様。チケット買った2日後、フリーチケットばら撒いてて、お一人様2枚だか4枚だか確実に当日来れる人にプレゼント応募フォームは以下のサイト!ってな具合で。ムムムむっか〜〜〜。正規で買ったファンをバカにしやがって。まあ、よいよい。日本からはるばるやってきて客入りスカスカだと盛り上がらないべ。あとニワカファンにもやさしくラグビー日本代表の心意気でいいじゃないか幾何学模様って落ち着けお肉よ。

メルヴィンズでもショウの5日前あたりかに4枚までチケット無料で!!と。これにはオチられ押忍られ!ちょっと心が折れた。案の定これはティーンネイジャーも多数参加していてメルヴィンズが一番嫌うステージダイバーやモッシュが起こって一度頭と手に足があたってイタイおもいをした。メルヴィンズのファンはメンバーがクラウドサーフやステージにあがってダイブしたりする行為が嫌いでときには演奏を停止して忠告することもあることよく知っているので、明らかににわかファンによる悪態なわけ。しかもフリーチケットだろおまいって思ったね。コノウラミハラサデオクベキカ

さてハイオンファイヤーではどうだろう。まさかね。12月7日(土)のリシェンドシアターの公演はソールドアウト。これに行けなかった人も翌日日曜のThe Observatoryなら連夜行くくらいのオーディエンスもあるんじゃねってなもんで。たしか10月の後半にはすでに売り切れてた覚えがある。

オチはすでに言っちゃってるからおわかりだろうが前日となる本日のお昼までに登録しておけば2枚チケットあげちゃうぞ〜ってまたやってやがる。どうゆうこと?

しかしせめてこれはSweepstake。抽選でってあるがこういうキャッチ
HIGH ON FIRE
at Observatory Orange County
Giveaway

Enter for your chance to win 2 tickets to High On Fire at Observatory Orange County on December 8th!
Entry Period:
Start: 11/26/2019 @ 12PM (US/Pacific)
End: 12/7/2019 @ 12PM (US/Pacific)
Prize:
(2) general admission tickets to High On Fire at Observatory Orange County on December 8, 2019
OFFICIAL RULES
NO PURCHASE NECESSARY. Open to legal residents of U.S., 13 years or older. Void where prohibited. Ends 12PM PT 12/7/19. Travel, parking, and accommodations not included. SPONSOR: Live Nation Worldwide, Inc.




にわかファン UNWELCOME 絶対暴力的な感じに決まってるだろ。とくに前座の真ん中のバンド名Devil Masterってオッソロシ〜 デトロイトメタルシティーに出てきそうな見るからに見た目にも殺されそうな殺処分ニアイソウナ。オマイゴシュ