ファー・ハナはヴァーミセリ良し | 肉警部ログ

肉警部ログ

meatcop blog

長年トーランスにあるベトナミーズ料理店Pho Hanaは根強い人気があるがちょっとしたクセがあるのが特徴。フォーのスープヌードルの汁に八角が使われているようで遠くにほのかにその香りがして苦手なほう。

であるからして、ファーハナでは汁なしのヴァーミセリをおすすめする。

 
ファー・ハナはヴァーミセリ良し

甘酢に辛いソースをあらかじめぶっかけておき、でてきたヴァーミセリに一気にぶっかけてしまおう。
 
ファー・ハナはヴァーミセリ良し

バーベキューポークとシュリンプと春巻きついたものを豪勢にいっても8.95ドルと良心的価格が気持ち良い。
 
ファー・ハナはヴァーミセリ良し

エビの頭と尻尾も殻もとっておいてくれる気配りも好印象。冷凍って感じがしない、ちゃんと殻をとってくれてるのかなってグリルの香りもちょいとする。
 
ファー・ハナはヴァーミセリ良し

ナッツはあまりすきじゃないので余計なオマケぽくて邪魔くさい。
 
ファー・ハナはヴァーミセリ良し

春巻きはほどほどにサクサクしてる食感がうまし。
 
ファー・ハナはヴァーミセリ良し

バーベキューポークの味付けは好きじゃないな。ポークなのにブルゴギのニンニクマリネの香りのメッセージぷんぷんでブルゴギのタレ味イラないわ。
 
ファー・ハナはヴァーミセリ良し

微量すぎて気づきにくいがシソがほんの気持ちばかり加えられており、口の中にいい香りがふっとくる瞬間がある。



シソてんこ盛りのハノイスタイルヴァーミセリそのうち食べに行かなきゃなって思い出させる。ヴァーミセリにはシソがベストマッチだな。

次回はあの店のヴァーミセリって食べたことなかったの予告しておこう。
 

Pho Hana Restaurant
22815 Hawthorne Blvd.
Torrance, CA 90505
310-879-5104