みなおした5 Guysバーガー | 肉警部ログ

肉警部ログ

meatcop blog

みなおした5 Guysバーガー

IN-N-OUTよりも5 Guysっしょってブロガーさんが語ってた。

むか〜しIKEA近くの5ガイズいったとき何を注文していいか全くわからず普通にバーガーを注文したら、シケタバーガーだなって二度と行かなかったのを思い出した。パサパサしてたのと落花生をタダで振る舞ってるのは印象的だった。

時代はイエルプで注文したいめぼしいメニューにアタリをつけて出かける。Hawthorne Blvd. X Lomita Blvd.角の店舗へ。

 
みなおした5 Guysバーガー

メニューをよく読むとトッピングはいくつ選んでもフリーなんて書いてある。

日本のお友達は口をそろえてインナンアウト食べたかと聞くらしいが5ガイズのほう
がお好みという方の話しも納得がいきそうな豪華バーガーを注文により組み立てるってわけだ。
 
みなおした5 Guysバーガー

チーズバーガー基本系で7.99ドル。おちょち〜。たっけ〜。ダブルダブルのダブルプライス。パティー(肉)が2枚にしますかと聞かれそうやってダブルチーズバーガーにしても料金同じらしいのでダブルでよろしゅうに。
 
みなおした5 Guysバーガー

トッピングとして選んだのは、グリルオニオン、レタス、トマト、グリルマッシュルーム、グリルハラペーニョペッパー、ホットソース。バーガーだけ?って恥ずかしがることないのにセコイと思われてもやなので、リトルケイジャンフライも見栄はって注文。



失敗。



イエルプではリトルは18本しかはいってないとかセコイ評価してる人いたが、中には紙袋にじゃんじゃんこぼしていれてくれるからリトルで十分とこれまたセコイポイント言う人もいた。

 
みなおした5 Guysバーガー

後者のように紙袋に溢れてたわたしのとき。しょっぱいので寝る時間になっても喉が乾いちゃってた。唇も塩っけさがその日残った。



バーガーはどうだい?

 
みなおした5 Guysバーガー

ジューシーだーよー。

昔の評価を一新した。

ホットソースはルイジアナソース系の酸っぱ辛いやつで、グリルオニオン、グリルマッシュルームで甘みがたってるところをグリルハラペーニョとホットソースがバトルするジューシー合戦。

トマトや肉汁もじゅわじゅわでSURE! SURE!



いいじゃないか5ガイズ。



5★あげちゃおっかなイエルプで。

そのうちね。

またいってもう一回うまかったらな。
 

Five Guys
23240 Hawthorne Blvd. Ste 101
Torrance, CA 90505
310-378-4035
fiveguys.com