山頭火の辛味噌らーめん | 肉警部ログ

肉警部ログ

meatcop blog

山頭火の辛味噌らーめん

意外に初の山頭火の辛味噌らーめん。北海道らーめんなのに山頭火といえば塩らーめん頼むことが多くて盲点だったのに気づいた。味噌らーめんは何度も食べたことあったが辛味噌なるものはメニューにあることすら気づいてなかった。
 
山頭火の辛味噌らーめん

納豆ごはんとのコンボをついつい頼んでしまう。辛子をふんだんに使って食す山頭火の納豆ごはんってインスタ映えするのはもちろん納豆そのものもおいしいよね。
 
山頭火の辛味噌らーめん

ネチャネチャ慎重にかき混ぜてらーめん3口、納豆ごはん一口といったバランスで交互に食べるとスープまでついつい飲み干してしまうんだな。
 
山頭火の辛味噌らーめん

スナック麺のボリュームがもっとあるやつを食べてる感覚に陥る。日本で食べたことないくせになんだか懐かしい味と感じるのはそのためなのだろうか。またいってこよっかな。
 

Hokkaido Ramen Santouka
Mitsuwa Marketplace内フードコート
21515 Western Ave.
Torrance, CA 90501
310-212-1101
santouka.co.jp