ベスト冷麺とソーロンタン@ジュンジュソーロンタン | 肉警部ログ

肉警部ログ

meatcop blog

グルメ友には参った。ガーデナの吉野家の入ったモールにあるソーロンタンは行ったことあるけどってつぶやきに知らされて行ったら驚きの旨さだったので記録する。
 
ベスト冷麺とソーロンタン@ジュンジュソーロンタン

ソーロンタン自体馴染み薄いのと冷麺も決して好きな麺のうちにはいらないまあ選択肢がないなら頼んでもいいかなって脇役メニュー。

少なくともわたしには。

なのでおともだちと分けて食べようってことにして期待値低めで注文。期待を裏切るホームラン級のものがでてくるとはつゆ知らず。

冷麺。

 
ベスト冷麺とソーロンタン@ジュンジュソーロンタン

酢とからしを好みにあわせてブッカケルんだけど。これかけないで食べてかけて食べて変化も楽しみながらいただいた。

麺の弾力やちゅるちゅる度。こんなに旨い冷麺食べたことなかった。

汁もいい出汁でてて氷がはいってるのに負けてない。薄まってないの。氷も出汁ついたものを固めてるのだろう。シャリシャリが水じゃない!

 
ベスト冷麺とソーロンタン@ジュンジュソーロンタン

キムチナムル類一回に5皿くるんだけどこれは後日いったとき違った品だけ加えたのだけれども、全てが一級品。

ひとくちふたくちいちいち食べたあと旨い!っていっちゃうほど。

冷麺のおかずにもなるし、口がおかげさまで飽きない飽きない。

 
ベスト冷麺とソーロンタン@ジュンジュソーロンタン

ソーロンタンは上品な牛骨の出汁がよく効いてる。そこに岩塩やコチジャンを好みで加えていくのかな?テキトーに食べてもとにかくマイウ〜。
 
ベスト冷麺とソーロンタン@ジュンジュソーロンタン

ネギもしこたま入れて薬膳のつもりでいただきます。連続していったときおんなじメニューしか頼まなかったから3度めはユッケジャンにも挑戦した。
 
ベスト冷麺とソーロンタン@ジュンジュソーロンタン

しっかり味付けされてて薄さを感じさせないここは銘店だわ。
 
ベスト冷麺とソーロンタン@ジュンジュソーロンタン

辛いもの禁止にしてるのを忘れるほどだった。またしばらく辛いのは控えようっと。
 

Jun Ju Sul Lung Tang
1845 W. Redondo Beach Blvd.
Gardena, CA 90247
310-532-2955