プラズマイナズマ | 珍々道中プライベート!

珍々道中プライベート!

アマチュアバンドドラマー津田ミートのブログ。

ただただ楽しく生きる人生のその時その時の恥を晒していきます。

24日の話。


1998年頃に活動していた地元同級生バンド「プラズマイナズマ」のオリジナルメンバーでスタジオに入った。



発端は昨年末の忘年会。

昔のように新たに連絡がつくようになったメンバーが増えるようなこともなく、毎年の恒例行事になりつつあるが、このメンバーが揃うことは度々あった。


過去に何度かスタジオ入ろうって話はあっても結局実現しなかったから、俺からはその話題を振ることもしなかったんだけど、茂木が「今入ってみたら面白いんじゃない?」とこぼしたんで、その時に日程を決めて。


年明けて、誰からも何もなかったけど、スタジオ決めちゃえば集まるだろうと、予約完了連絡をしたら四半世紀近くぶりに実現したのでした。