限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい 2巻! | フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

ゲームや買ったグッズの事などを マイペースに書いていきます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


記事にたいしての感想や質問、意見や指摘などは気軽にコメントに書いてください(その記事に関係なくてもOKです)
(*^ー^)ノ♪


こんにちはです!
(*^ー^)ノ♪


今回は9月27日に発売された『限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい』の2巻をゲットする事が出来たので その事を書いていきます
(* ̄∇ ̄)


↓表紙から素晴らしく良い!
↓帯無し
↓裏
2巻では『ナトリ』と『ダイアナ』(と『グラン殿下』)の話が多めで 後半は『ラピス』との話がメインになっています
(・∀・)ノ 


今回は『ナトリ』や『グラン殿下』の過去の話があったり『ダイアナ』の力(魔法属性)について分かりました
(  ・ω・)


それと 2巻では1巻で登場した情報屋の名前・魔法・性別(重要)・種族(さらに重要)が判明します
(  `・ω・)


そして 今回の描きおろし では『ダイアナ』の家族(主に お兄さん)が登場します
(* ̄∇ ̄)


こんな感じで2巻では色々な事が分かる話が多かったし これは1巻の時からなんですが2巻も何回読んでも

『( *≧ω≦) アァーー』

ってなりますね
(〃´ω`〃)


ネタバレを極力しないために あまり詳しく書けないんですが とにかく素晴らしいので興味がある人は ぜひ読んでみてほしいですね
(* ̄ー ̄)




『あくつか』は電子媒体で配信されているので自分も最新話が更新されるたびに読んでいますが早く続きが読みたいです(超楽しみ)
(*^ー^)





最後に 今回の2巻の表紙は『ナトリ』と『ダイアナ』の2人で 1巻では『ナトリ』と『ラピス』だったんですが 3巻では どんな組み合わせになるんですかね?
(  ・ω・)?


『ナトリ』が必ず入るなら次は順番的には『グラン殿下』の可能性が高いんですが 何となく違う気がするんですよね
(・o・)ノ


自分は『ナトリ』&『女の子(新キャラ)』or『ラピス』&『ダイアナ』かな~って思うんですが これは3巻に収録される今後の話の展開によると思うので どんな表紙になるのか楽しみですね
(*^ー^)