2019年9月16日
オフラインの旅☆ 2097日目


今年のシルバーウィーク栗

屋外で過ごす予定ばかりだったので
日焼けしたくない私にとっては
過酷な 3連休でしたw トロピカルカクテル(・ε・` )



謎の霧が。。。(P4版)

ゲームで霧と言えば ペルソナ4。。。
が 印象に残ってる私です ニコ傘


謎の霧が。。。(白騎士版)

ペルソナの方が 霧が濃いですねw


ドリスドール邸の執事👴🏻

敬老の日らしい サムネにしましたグリーンハート

今回はタイトル通り 移動がメインの
眠くなーる 険しい道のり。。。ランニング³₃ 


みんな大好き 戦隊コスイエローハート

装備→連珠のみは そろそろ限界かもタラー

フランダール山脈を 移動してると
月夜【難】かと思う ザコの攻撃力w



ハピタルナナコちゃんピンクハート

そー言えば、ペルソナ4にも
菜々子ちゃん 照れ (川柳ですw)



ストーリーパート ここまでの
プレイ時間→  9時間23分01秒 うさぎクッキー

つづく。。。(´・ω・`)