2016/12/19
オフラインの旅☆ 1096日目
 
 
3年前の12月19日。
 
ジオネットが終わった日。
 
 
今日くらいは…と4月18日以来
 
8ヵ月ぶりにPS3の電源を入れて
 
白騎士を起動しました音譜(σ・∀・)σ
 
 
{EA25FB34-98CB-4FE1-813D-E39182319D5C}

 

なんか なつかしい…ハート

 

クリスマスツリー30本とmomi*momi*momi*

 

金ゴレ10体と…wキラキラ金キラキラ

 

白騎士も飾ってホワイトクリスマス~ドキドキ

 

とか思いながら楽しんでたなぁwニヤリ

 

 

 

{C14A9769-934E-4E7E-BB3D-F17985E06C6B}

 

で、雷雨に行ってきましたカナヘイハート

 

 

久々だから操作も忘れてそう…あせる 泣

 

とか思いながらスタートしたんだけど

 

なんか兵士の位置も完全に覚えててw

 

 

カニさんが西にいるパターンだったけど

 

その対処とかも完全に覚えてて…w

 

 

私が白騎士で一番好きなクエストは

 

たぶん雷雨だと思うw (´・ω・`)てへ

 

 

てか、デスドラ気持ちいぃ~ピンクハート

 

新鮮な気持ちで楽しく遊べましたてへぺろうさぎ

 

 

 

{BA7CD645-4106-410C-B14B-91174E46347B}
 
で、カニ眼げっと~キラキラv(。・ω・。)ィェィ♪
 

セーブして電源を落としましたチョキ

 

 

次はいつ電源を入れるのかな…?

 

それは置いといて、ブログはまた

 

近いうちに書こうかな~と思ってます☆ ぺこ

 

 

 
 
 


ゲームプレイ日記ランキングへ

 

 


Twitterもよろしくです翼

沙彩姫☆ @whiteknight1219

 

 



にほんブログ村へ
 
AD
2016年4月16日
オフラインの旅☆ 848日目



オフで!斧で!アイテムなしでビックリマーク

アイトリアを倒すのは難しかったけど

意地になって何回もやってるうちに

ノーミスで撮れました音譜( ̄▽+ ̄*)



継続は力なり Wハート …ですねw





樹海アイトリア1S 17:54



やっぱ一番の問題は 飛んでしまった時。


空中コンボを 試したりもしたけど

飛んだら変身する方が安定しますね~ぺこ



あと、右足を狙えない立ち位置の時に

獅子や 破軍にコマンドを合わせることで

NPC のターゲットをロックする小技を使って

飛ばさずに戦える確率を上げてますチョキ





5分間のアイトリア沸き待ち中に

秋の高台に登ってみたり…

滝の裏で飛竜と戦ったり…

なかなか楽しかったです☆(´・ω・`)








ゲームプレイ日記ランキングへ



Twitterもよろしくです翼

沙彩姫☆ @whiteknight1219



にほんブログ村へ


AD
2016年4月11日
オフラインの旅☆ 843日目



最近の私は、こる~石を放置して

オフでビックリマーク斧でビックリマークノーアイテムでビックリマーク

アイトリア1Sばっかりやってます音譜



{C9B09AB9-4FC6-4738-925F-B407B9683FB1}

成功率は低いですけどw 泣


もうけっこう意地になってるので

納得いく動画が撮れるまで

がんばってみようと思ってますメラメラメラメラメラメラ




とりあえず、それは置いといて…

「オフでもやっぱり なかなか会えない君」で

オフでファラク無理~あせる

みたいに書いた私ですけど…



白騎士仲間の 雷魚さんが オフで

ファラクの動画をUPしてくれましたラブラブ




ファラク様と感動の再会キラキララブ



「あの場所にいた 君の姿を忘れない」



…ってことで、私は ファラクを諦めて

アイトリア討伐に専念しますw(´・ω・`)








ゲームプレイ日記ランキングへ



Twitterもよろしくです翼

沙彩姫☆ @whiteknight1219



にほんブログ村へ


AD