2019年9月14日
オフラインの旅☆ 2095日目


もし、今の記憶を持ったまま
過去に戻れるとしたら。。。



過去があるから 今がある。

だから 過去の出来事を変えてしまうと
今の自分を消すことになるよね?
と、私は思ってますニヤリ



私にしかできないこと。

ミウが 過去に行って、おじいさまに会って
過去の出来事を少しだけ変えたことで
手に入れた気持ちブルーハート (* • ̀ω•´)キリッ


久々に登場 ベルシタンイエローハート

過去に戻る設定にしたら。。。
鼓動のムービー使いまわせるよねーニヤリ

とゆー理由で、覚醒のストーリーを
作ってないことを祈りたいですw


私の魔法なしで。。。炎

(別に エルドアじゃなくてもいいけどw)

バランドール地下を 魔法なしでは
本当に キツいんですよねー🔥おばけ🔥


ベルシタンの連珠。。。

あーー使いたかったなぁーw ( ꒪Д꒪)

装備品倉庫が いっぱいになった時に
捨てちゃったんだよね。。。えーん




私も時々、過去を振り返りながら

自分の気持ちを整理したりとか
やりたいことを見つけたりしてますキラキラ

いまだに 白騎士を続けてることも
「私にしかできないこと
だと 思いながら遊んでいますw ウインク

一度しかない「今」という時間を
精一杯がんばって 楽しくしなきゃねピンクハート



ストーリーパート ここまでの
プレイ時間→  8時間44分12秒 うさぎクッキー

つづく。。。(´・ω・`)