2019年9月13日
オフラインの旅☆ 2094日目


( ・_・)(・_・)(・_・ )ザワザワ。。。



覚醒パート始まりました雷



迷いの森からフォーリアへクローバー

スカーダインとミウのピンチに
華麗に登場するレナードたちグリーンハート

てか、敵が強いですね!!(´°д°`)


ミウ様の護衛は大変タラー

ザコ無視で 駆け抜けてみたけど
確実に お亡くなりになりますねーおばけ

久々に ゲームオーバーになりましたw



スカーダインの変身キラキラ

色的にも バッチリ似合ってますブルーハート



OP / 戦場に咲いた一輪の花音符

久々に 聴いた気がします照れ

てか、この動画をアップロードしたら
YouTubeから著作権侵害の通知がアセアセ

動画とか消されたら どーしよ。。。
垢BANされたら どーしよーガーン

って、めっちゃビビったけど
たぶん大丈夫っぽいですw (*´ω`*)

てか、飛蘭さんの この歌を
私の この約40分の動画の中から
ピンポイントで検知するなんて。。。
ビックリしたけど すごすぎるーウインク



ストーリーパート ここまでの
プレイ時間→  8時間3分02秒 うさぎクッキー

つづく。。。(´・ω・`)