2019年8月21日
オフラインの旅☆  2071日目


なにげに写真は撮ってなかったので
晒しておきますねw (´・ω・`)

レナードや エルドアたち NPCに関しては
各キャラごとに使用武器の縛りがあるので
取れるパッシブスキルを 全部取りしてから
私好みにメイン、サブを決めた感じです星



レナードは 片手、斧、弓☆


強さ、素早さ、器用さ◎
守り、賢さ〇
精神△

主人公らしいバランス型ですねイエローハート
メンタルの弱さも 主役らしくて良きw 爆笑



ユウリは 杖、弓、片手☆


賢さ、精神、素早さ、精神◎
強さ、守り△

私は 回復弓メインで使ってるけど
精神で エルドアを上回るので
カーラに次いで 杖向きなユウリピンクハート



エルドアは 杖、両手☆


賢さ、素早さ、器用さ◎
強さ、精神〇
守り△

ストーリーの最初に大剣を持ってたし
高齢なので 杖は別の意味で必要かなーとw
守りの弱さも 加齢の影響かな。。。おじいちゃん



シーザーは 槍、斧、両手☆


強さ、守り◎
精神、素早さ、器用さ〇
賢さ△

私がオフでストクエ最終話を攻略するのに
いちばん貢献してくれた シーザーの槍力ラブ
NPCナンバー1の防御力を誇りますハート



カーラは 杖、槍☆


賢さ、精神、素早さ、器用さ◎
守り〇
強さ△

杖させたら最強なカーラピンクハート
メンタルと体幹も兼ね備えてますニヤリ



私は 斧、槍、弓☆


強さ、守り、素早さ、器用さ◎
精神〇
賢さ△

全ての武器を使えるアバターが最強キラキラ
って トリセツにも書いてた気がしますw


で、いちばん おバカなのは。。。
私と シーザーでしたw ウリャ(っ>ω・)つ✨
(賢さワースト=ノーキングー)