2019年7月29日
オフラインの旅☆  2048日目
 
 
オンライン時代に一部で流行った
裸チャレンジw (≖ᴗ≖ )ハート
 
 
ひさしぶりの裸ですw
 
 
裸で最上階に行こう! と誘われた時
初めは 戸惑いを隠せなかった私w
(カオスになるのも、脱ぐのも抵抗がタラー)
 
みんな上手だったってのもあったけど
余裕でマドラス倒せてビックリ。。。
 
攻撃は最大の防御 だって事を
思い知らされた瞬間でしたね✨おねがい
 
 
てことで。。。
 
 
 
ぐんるーの風竜を倒すよグリーンハート
 
 
 
ここのボス戦は、風竜1体のみ🐉
 
風竜に クロックダウンを維持しとけば
1分間に攻撃してくる回数は 1~3回。
 
要は、1分以内にダウンさせ続ければ
割と余裕で やっつけちゃいます星
 
(他のドラゴンも同じ攻略で行けます音符)
 
ただ、イレギュラーは起こりうるので
腕砕き戦神は 必須ですけどね ウインク