2019年7月27日
オフラインの旅☆  2046日目


思い出の 夕暮れの海。


オフじゃ行けないのね。。。

オンラインの黄昏のクレイドール平原で
クエスト開始前にしか行けない場所 ニコ

黄昏の魔獣軍の青素材 神獣の幽魂
集まったので 卒業記念に行こうと思ったら
3戦目のドレギアスの奥に行けなくて。。。

1人 たそがれましたw 🌇(´・ω・`)


で、装備作りの方はとゆーと。。。



アポロンパンツ合成キラキラ

驚異の青素材、残り22個。。。
+20強化まで足りるかなぁ?w




魔防471の全重装備星

アルバ日輪って なかなかレアでしょ?
てか、日輪を全身作った私って。。。w

久々に 倉庫から引っ張り出して
3戦目の釣りで活躍しましたよー ウインク



あ、在庫切れですw

黒騎兵の真核。。。
黒鉄の準レアですねー(*´ω`*)

魔石魔砲改 も 足りるか微妙だなぁタラー



とりあえず アポロンパンツは
このまま置いといて。。。w

気分転換にファル杖用の こるー石 を
先に集めようかなーと思ってます音符