2019年7月26日
オフラインの旅☆  2045日目


黄昏2に オフで行って思ったことは

敵の攻撃力が高め炎

HPと防御力は低めコアラ


幽玄とか 暗きとか GR26クエに
よくあるパターンですねニコ


それなら私が 攻撃役になる作戦で
行ってみようかなーと。。。



ひさしぶりに斧でルンルン

1戦目、2戦目は 斧で。。。
いつもより器用さ重視の装備ですチョキ

ドレギアスはデスドラで怯ませるニヤリ
大型モブは ボコボコにしますよーw


私が行くまで耐えてねキラキラ

フルタイタンでグランに 1100 貰ったし
無限湧きの大型モンスターの攻撃も
思ってたより痛いから心配ですアセアセ



回復よろしくねピンクハート

ユウリが忙しくなると回復が遅れて
しまうから 自己管理もしないとねてへぺろ



3戦目は主人公の出番星

そう、3戦目は回復弓2人でイエローハーツ
‪私が 1人で大型を倒す作戦。。。



強さ302の槍装備雷

3戦目は、槍でアサシン釣りながら
大型を倒す作戦で。。。



グランに負けましたw
悔しーw (´;ω;`)ブワッ

やっぱ 防御重視の槍で行こ。。。
で、攻撃は杖さんに任せようグッ


装備も 15分持たずに壊れますw
途中で お色直ししないとねハート(*´艸`*)