2019年7月25日
オフラインの旅☆  2044日目



ここ、夕焼けが綺麗で 撮影場所として
人気がありましたねハート(*´・ω・)(・ω・`*)


で、クエストの内容としては。。。


大型モンスターが無限湧きするあしあと

大型モンスターを倒しまくると出てくる
グランとラミア討伐がSランクの条件!

アサシンマスターに攻撃しちゃダメピンクハート



ひさびさの全重杖キラキラ

1戦目と2戦目は、日輪&アルバの全重で
大型の攻撃にも怯まずに ラスアポ詠唱ウインク


3戦目は アポエメのエルドアで。。。



3戦目は地獄w ( ºωº )

とりあえず全釣り。。。


ラスアポは使えないもやもや

アサシンマスターを倒してしまうと
Sクリアの条件である グランギガース
ラミアコメス が出てこないのですタラー


装備が壊れますw

なので、着替えを持参で。。。ショボーン



オフS 無理かもね?

結局、ラミアは登場すらせず。。。ガーン
グランは討伐、大型討伐数は足りてないw
ガチでやったのに Bクリなんてハートブレイク ガーン

でも。。。



Bクリでも青は出るw

しかも4個もーブルーハート(´・∀・`)



アポロン胴できたよグリーンハート

魔石魔砲改は ストックあったので
一気に+20 に できましたー✨ウインク


アポロンパンツ合成に あと3個。。。

黄昏ムズいけど がんばる☆