2019年7月23日
オフラインの旅☆  2042日目


白騎士のキャラたちの顔って
顔認識するのかな?

と、私も使ってる写真加工アプリ
SNOW で試してみました音符



対応しましたwww

私のスイカなしで。。。この夏を
切り抜けられるのか? 🍉( -ω- `)フッ


ฅ•ω•ฅニャニャーンキラキラ



ユウリとカーラは可愛くピンクハート

ちゃんと盛れてますw ( *¯ ꒳¯*)



イケメンが台無しw

白騎士物語の主人公 レナード。。。

こんな顔じゃ シズナ様もお嘆きにwてへぺろ



あーあwww (๑  ᷄ω ᷅ )

グリードの若き領主 シーザー。。。
こんな顔じゃ 国民も不満爆発ですよw



エルドアさん。。。


と、まぁ アニメキャラとかでも
反応するから試してみてねw (o´艸`)



こんな遊びも楽しみながら、こっそりと
装備作りを開始してる私でしたーニヤリ