2019年7月22日
オフラインの旅☆ 2041日目



2本目のファル槍 (水)


このために作ったと言っても
過言ではありませんw (´・ω・`) 



炎魔人2 オフ 2分22秒☆

自己ベストタイム更新でしたピンクハート


NPC全力杖のパレットは、2人とも
アイシクルエッジ、オメガフラッド


バフなし 即スタートからの
スルトの左足にオメガストライク星

AC1 貯まったら 威嚇1回音符
後は ひたすら左足を集中攻撃キラキラ

ダウン中は柔らかい お腹をボコボコ チュー
起き上がってきたら。。。
左足をターゲットにしてから威嚇1回音符

あとは オメガやコンボでダウンさせたら
スルトは 何もできずに終了ですw ( ≖ᴗ≖​)



ハデス可愛いけど。。。

アポロンに比べるとなぁ。。。

もう強化することが不可能な
真王の杖+18 も残念すぎるしータラー



一着しかないアポロンひまわり

やっぱ、アポロンの性能やばい。。。

エルドアが着てしまった アポロン
もうカーラは着たくないと思うしーw



と、いうことで。。。(*´ω`*)

ファル杖、アポロン、エメラルド。。。

もう1つ 作ろっかなー☆