2016年2月14日
オフラインの旅☆ 786日目



今から 2年少し前、

オンライン終了間際に行った

1219回目以来の 真騎士2

昨日 1回 行ってみました音譜




{6463ADCA-1F3D-4A27-B42E-4AA4C5139234:01}


真騎士2 オフSクリ 17:07


久々に やった割にはスムーズでしたチョキ


セーブは しませんでしたけどw



もうちょっと練習して

納得が行くタイムを出せたら

真騎士2 の動画を UPしよう

と、思ってますキラキラ(・ω・)/






あ、暗き2 なんですけど…



アゼルは 段差ハメしてても

ある程度、時間が経ってくると

瞬間移動みたいなので飛んでくるしw



てか、全力杖1 回復弓1の編成だと

セムに HP回復以上のダメージを

与えることは不可能かも知れない…泣



何回かチャレンジしてみたんだけど

結局、1体も倒せませんでしたあせる

…HP半分も削れなかったとゆうw


ってことで、今は!

おとなしく諦めます てへ (´・ω・`)






ゲームプレイ日記ランキングへ



Twitterもよろしくです翼

沙彩姫☆ @whiteknight1219



にほんブログ村へ