2014年11月27日 木曜日  22時半~23時半。

ニコニコ生放送にて…



【SCE公式】PS3を代表するRPG

『白騎士物語 –光と闇の覚醒-』をご紹介!


                ↑ クリックすると飛べます翼 NEW



…とゆう、白騎士の特集みたいなのがありましたビックリマーク



しかも、ゲストは日野さん…(゜ _゜ )



今、PS plus のフリープレイで配信されてるけど、


もうオンライン終わってるのに…何故に今?!



まさか、続編の発表!?



などなど、いろんな憶測ができた 今回のニコ生。



…2回 追い出されましたけど、すぐに再入場できましたw


来場者数2294人の1人して、1時間たっぷり見てきましたよ~音譜






番組の締めは、

妖怪ウォッチの宣伝でしたけどw



まぁ、そんなことだろうと 思ってましたけどねw ( ̄ー ̄;



でも、日野さんが PS4でゲームを作ってるとゆう情報も…ベル



そのゲームが、白騎士のシステムの良かったところを、


継承してくれてるといいなぁ~と、ちょっと期待してますキラキラ てへ!









ゲームプレイ日記 ブログランキングへ





にほんブログ村