2014年10月8日  オフラインの旅☆ 293日目

                  ~古の鼓動 編~



2時間54分。



なんとビックリマーク 3時間 切れましたよ~キラキラ( ̄∇ ̄+)



バンヘイブンに到着した時点で、2時間弱くらいだったので、


もしかすると…と、ドキドキしながら一気にクリアしましたw



この ストーリー周回プレイの タイム計測方法砂時計


強くてニューゲームを始めた時の、セーブデータを残しておいて、


別のセーブデータでクリアして、ED直後のセーブまでプレイ時間。



やり方としては、追加宝箱の武器のみ回収で、ムービーはスキップ、


無駄な戦闘を一切せずに、手順、道順を効率よく… ふつうですw





ストーリー6周の戦利品ベル


これだけあれば、たぶん困らないはずキラキラ


属性武器も、このクラスの武器で作れば 長く愛用できそうWハート



あ、両手を メインでやるワケではないですよw(゜ _゜ )


倉庫を見た時に、たまたまキレイに並んでたから この写真でチョキ



予定どおり、片手メインで がんばっていきます音譜


まだLV43だから、とりあえずLV50に上げないとなぁ~(´・ω・`)