今日は、おとなりの徳島県に行ってきました音譜


高松から鳴門方面へ、国道11号線をひたすら走ると、

途中に『 びんび家 』とゆう、海鮮料理のお店があります。


新鮮で おいしい魚を提供してる、ちょっとした有名店で、

時間帯によっては、行列ができてたりもしますよ~うお座

      


ロケーションは こんな感じ 波


5年くらい前に行って以来なので、ひさびさですドキドキ


前に来た時は、座敷オンリーだったと思うんだけど、

少し リフォームしたのかな? テーブル席が増えてました。


お店の雰囲気は、内外ともに漁師の食堂って感じなので、

料亭のような 高級感を求めてはいけませんよ~(。・ε・。)




本日のランチ  刺盛定食 1800円(税込)キラキラ


お刺身の盛り合わせ、お味噌汁、ごはんのセットで、

小鉢に入ってる料理は、茎わかめの酢の物でした。


完食したら、おなかいっぱいに…w(´・ω・`)


お味噌汁に、大量のワカメが入ってるのも印象的ですラブラブ