2014年4月20日  オフラインの旅☆ 122日目



ストーリークエスト最終話 異界の門。


今年の2月に初めて挑戦した時は、惨敗でした…(´ ;ω;`)

                     →1回目の詳細はコチラ☆


それから約2ヵ月、いろんな装備を作り続けてきて、

ついに…3人とも全重のマヒ耐性99 が可能になりましたクラッカー




やっぱ、シーザーは赤が似合いますラブラブ

全身 強さ装備なので、攻撃力が753もありますよ~ドンッ



カーラには、セクシーなジャッジ鎧口紅


なにげに、素早さが200もありますねwロケット




器用さ105ですが、なにか?w(゜ _゜ )


試しに、槍3人でも行ってみたんだけど、

火力不足で全然 倒せる気がしないので、やっぱ斧でw


とゆうわけで 現在、最終話のリベンジにチャレンジ中です音譜


                                …つづく。グッド!