2014年2月12日  オフラインの旅☆ 55日目


クエスト 火山島の逃亡劇


このクエは、ソロで行ったことがないので 新鮮ですドキドキ


…とりあえず、


今の在庫で 強化できるとこまで強化してみました☆(*・ω・)ノ



2014/2/12

青の在庫、少なすぎ~wガックリ


オンライン時代に、4つとも合成はしてたんだけどね~


ちなみに、Ⅱの青の在庫は 3個しかありませんでしたw


まずは、Ⅰの青から集めることに…(´・ω・`)




2014/2/12
火山Ⅰ、初ソロの結果ですわかば


メンバー構成は、自分斧で 全力杖と回復弓ですキラキラ


Ⅰだから、ボス戦は1分半くらいで終わりましたw


22人救出って、まずまずかなぁ~と思ってたけど、

ソロでも 28人救出してAクリができるとゆう情報が…!!


まぁ、Bクリでも青素材は出るから、いいんですけどねw(゜ _゜ )