2014年2月8日 土曜日



朝起きてカーテンを開けると、白銀の世界でした☆雪


香川では、1年に1回あるかないかの出来事なので、

大人になっても、なんかワクワクしてしまいますw



今日は、お昼にラーメンを食べに行くことになってたので、

雪の中をクルマで行ってきましたよ~☆(*・ω・)ノ


タイヤは もちろんスタッドレスじゃないから、滑りまくりですw





ラーメン屋さんの駐車場での1枚キラキラ


うちから走ること20分、無事に辿り着きましたよ~チョキ


積雪にして 3センチくらいかなぁ~

こっちでは、このくらいで学校が休みになることもありますよw





本日のランチ  こってり醤油ラーメン 500円キラキラ


スープは簡単に言うと、とんこつしょうゆですね~ラーメン


麺の太さは中くらいで、ストレート麺。


水菜が乗ってるラーメンって、めずらしいですよね~



感想は、シンプルに美味しいラブラブ


なにより、お値段が安いのがステキでした音譜(*´艸`*)