3年ぶりに更新ですよ~(*・ω・)ノ


高松市の運転免許センターは、海の近くにあります波

うちからだと、クルマで30分くらいですね~


朝8時半~9時半に、受付って書いてたので、

ちょうど8時半に行ったんだけど…


すでに、行列ができてましたw(゜ _゜ )


ちなみに料金は、3450円。

これって、全国共通なのかなぁ~はてなマーク


…ってゆうか、3年も来てないと忘れてるし、

なんか、あたふたしてしまいますねwあせる




一般の講習時間は、1時間でした本


優良講習が30分で、違反者講習が2時間らしい…

違反はしたくないですね~( ̄ー ̄;


香川は交通死亡事故が、全国ワースト1位だとか、

運転のマナーが悪い県だとか、ヒドイ言われようでしたw


事故のシーンの映像とか見せられると、

クルマの運転するのが ちょっと怖くなりますよね~


でも、クルマ乗れないと大変だし…

初心に戻って、安全運転しよ~っとわかば



あ、写真は ふつ~の顔で撮れましたよ音譜

まさに証明写真って感じですw


で、次回の更新は平成31年みたい。


ついにわたしも、5年後にはゴールド免許かな?(*´艸`*)