今回の、動物イベント ~ウインタークローバー~



もちろん無課金で参加しましたよw(*´艸`*)


【期間】
2014年1月17日 7時00分~2014年1月31日 0時59分



2014/1/31
ランキングの結果です合格


参加人数は、11万8000人くらいだったと思います。


不具合が多かったっぽく、何度も お詫びギフトが届いてましたプレゼント

わたし自身は、何にも影響を受けてなかったですけどねw


いろいろクレームも多くて、不評だったみたいだけど…(。・ε・。)


放置してた動物を育てる いい機会になったし、

なんだかんだで、けっこう楽しかった気がする音譜





いちお~全員MAXまで成長できましたキラキラ


最終的にメンバー構成は、

ヤギ 2匹、ブタ 1匹、アヒル 2匹、ニワトリ 2匹でしたヒヨコ





最終日にげっとした、ふわふわヒツジフードヒツジ



うーん、微妙~w( ̄□ ̄;)!!


でも、ヒツジ飼いのハットと、杖は気にいってますラブラブ





ゆりかごは、げっとできなかったけど…w


動物小屋はデフォルトのしか持ってなかったので、

ログハウスは うれしい景品でした☆



次の、アーモンドのクエストも楽しみですドキドキ