2014年1月28日  オフラインの旅☆ 40日目



槍で雷雨Ⅱ、ついに15分切れました音譜

マナポⅣを1つ使ってしまいましたけど…あせる( ̄ー ̄;



道中もボス戦も、いろいろ改善してみてます☆


もうちょい時間短縮できるかも…って思えてくると、

なんかめっちゃ斧が使いたくなってきたので、転生しましたてへ





バケットⅡでのLV上げ、1回目メラメラ


この前やった時は、LV74までしか上げられなかったので、

今回は 効率よくやれたとゆう結果だと思います☆


…てゆーか、1回目でここまで上げなくてもいいのかなはてなマーク




 

2回目は、バケット無双でLV上げアップ


写真は、魔剣ディニヴァスⅡの雷帝剣雷キラキラ

たまには使ってあげないとねw


あ、今回は 57分でLV90に戻せましたよ☆(*>ω<)ノ


で、斧 槍 弓にスキル振りましたラブラブ