2014年1月27日  オフラインの旅☆  39日目



おとといから、槍で雷雨Ⅱを連戦してみてます音譜



…でビックリマーク



2014/1/25
ガーン…( ̄□ ̄;)!!


南にカニさんがいない…w


これが、10回やって7回もあったのですよ~あせる


5回連続で黒騎兵がいた時は、さすがにやる気なくしましたw

運が悪すぎですね…( ̄ー ̄;


ちなみに、南にカニさんがいない時のタイムは、

通常より 2分くらいオーバーしてしまいますダウン


クリアタイムは、だいたい17~18分くらいになりますね~




あ、槍で雷雨は けっこういい感じなのですよハート


殻割りに時間はかかるけど、道中はめっちゃ快適で、

ボス戦突入までのタイムは、斧よりも30秒くらい早いです☆


もうちょっと、やり方を工夫してみようと思いますグッド!キラキラ