2014年1月25日  オフラインの旅☆ 37日目



ひさしぶりに、杖で雷雨Ⅱに行きました音譜


オフラインだとラグがないので、

ラスアポでの殻割りは やりやすいですね☆





全重杖の装備キラキラ


物理防御とHPの高さが目立つけど、

この装備の最大のメリットは、装備重量です♪


敵の攻撃に怯む回数を減らすことで、

詠唱キャンセルが減り、MPの少なさをカバーできます。


この装備で、3回行ってみましたけど、

タイムは15分~17分くらいでした( ̄ー ̄;





MP重視の杖装備キラキラ


パンツをアポロンにすると、麻痺耐性が足りないので、

ソレイユにして、ウィザードリングを装備してます。


雷雨では、アポロン+シビレアよりオススメです音譜


この装備でも、3回行ってみましたけど、

タイムはほとんど変わらず…あせる



やっぱ斧のが早いかもねw


あ、槍で行ってみようかなぁ~(*´艸`*)