今日は久しぶりに、こどでん(電車)に乗って、

高松の商店街の方にブラブラしに行きました音譜



ことでんはJRと違って、けっこう古い車両を使ってて、

鉄道マニアには ちょっぴり有名らしいですよ~電車


ガタンゴトン揺れるのが、いい味出してると思います☆



改札に向かう途中で、ふと こんなポスターを見つけましたw

2014/1/20
おっりょんのに!!


まぁ、さぬき弁ですね…w( ̄ー ̄;


『降りているのに』とゆう意味なんですけど、

言い方としては、『降りよんのに』が略された感じです。


わたしは、今は使わないですけど、

子供の頃には使ってたので なんだか懐かしいですねドキドキ