2010年12月9日。

配信された時は、最強の武器だった破滅シリーズ☆


その見た目の豪華さや、強化にコードを使うこともあって、

当時のわたしには、高嶺の花みたいな存在でしたね~ドキドキ




時が流れ、破滅を上回る火力の武器も出てきて、

いつからか 装備してる人をほとんど見かけなくなりましたね…


けど、わたしにとって憧れの武器なのは変わらず、

いつか完成させたいなぁ~って思ってました♪てへ




そして…




2014/1/7
2013年6月15日。 念願の破滅シリーズ コンプ音譜


配信から、2年半かかりましたけどw(●´ω`●)ゞ


コードは、真騎士Ⅱに通いまくってたので余るほどに…w


ただ、日輪天にアドルメアコードを大量に使ったので、

アドコだけが足りなくて、完成に時間がかかりましたね~あせる


幽玄Ⅱの青素材は、募集日誌を利用したりして集めました☆




2014/1/12
いちお~証拠写真w(* ´艸`*)


こうやって並べてみると、なかなかいい感じでしょ?キラキラ

まさに 自己満って言われそうですけど…w( ̄ー ̄;


やっぱ、いちばん好きなのは ガーンデーヴァかなぁ~いて座

6層に300回以上通ったので、とても思い入れがありますねラブラブ