総勢25名の騎士たちが、

サングラスをかけて華麗に登場音譜


第2弾は、イケメン男子 5名です☆ (*▼ω▼)ノ☆*゚




きまぐれブースト、カントさんキラキラ


とっても頭がよさそうな感じがしますね♪




ギルド 『悠久の絆』のマスター、セリス,sigurdさんキラキラ


その巨体は、写真からでも伝わってきますね~♪





幻のアバター、延縄 涼キラキラ


ハンターハットの影響で、カウポーイ風になってますね~♪




ギルド 『ぴぃす』のマスター、けんじさんキラキラ


正統派のイケメンだけど、どことなくナンパな雰囲気が…w




あゆさんの弟、ロッコくんキラキラ


やんちゃな感じが、とっても可愛い男の子です♪




こうやって並べて見ると、個性派揃いの男性陣ですよね~w

あなたのお気に入り、こっそり教えてくださいねラブラブ