わたしの2ndアバターで、メインで使ってた 沙彩姫☆



名前の由来は…

将来、子供ができた時に付けたい名前の1つで、

『沙彩』と書いて、『さや』と読みますラブラブ


よく、なんて読むの?って聞かれてましたね~w( ̄ー ̄;

キラキラネーム、最近ちょっと問題になってますよね…あせる




2014/1/7

2012年12月23日、GR50になった日。


クエストクリア回数 合計7029回

ここで、沙彩姫☆のクリア回数BEST10の発表です音譜

              (2013年12月19日現在)


1位   1219回   真の騎士Ⅱ

2位   420回   救世の力Ⅱ

3位   344回   雷雨の救出作戦Ⅱ
4位   315回   ヴェルガンダ6層
5位   312回   デミトールの危機Ⅱ

6位   210回   群竜襲来Ⅱ

7位   204回   救世の力Ⅰ

8位   203回   冥府魔道Ⅱ

9位   190回   死者の回廊【難】

10位   154回   真の騎士Ⅰ

こっちのアバターでは、今もオフラインで行ってるので、

そのうち 順位に変動があるかもですw(* ´艸`*)






2013年12月19日の時点の、所持金とダリア。


所持金  107310374G


一時期は 3億近くあったんだけど、

オンラインサービスが終了する直前に、

ギルドショップで大量にお薬などで 浪費しましたw¥



ダリア  22348D

ダリアは、スタチューと錬宝珠で消えました…w泣




2014/1/7
オンラインサービス終了時の、最後のセーブデータ。


この時点でのプレイ時間  5732時間




2014年1月16日。


オンライン時代の記事も、もう今回でおしまいです。


次回からは、オフラインの旅の始まりです音譜