2014年1月3日 金曜日。


今年の歌い始めとゆうことで、初カラオケに行きましたカラオケ


わたしの開幕は、やっぱこれで…音譜




『戦場に咲いた一輪の花』 ♪ 飛蘭 

白騎士物語 光と闇の覚醒のオープニング曲。


点数としては まぁまぁでしたけど、

月始めとゆうこともあって、現在1位ですクラッカー


すぐに抜かれるでしょうけど…w( ̄ー ̄;




『愛・おぼえていますか』 ♪ 飯島真理 

劇場版 超時空要塞マクロスの主題歌。


『歌で世界を救ってくれ』…と、兄のリクエストで歌いましたw


マクロスFの ランカバージョンもあるけど、

初代マクロスの ミンメイバージョンの方がなんとなく、

わたしは歌いやすいですね~ラブラブ(*´∀`人)




『Time goes by』 ♪ Every Little Thing


最近ほとんど歌ってなかった曲だけど、

まさかの、ベストスコア更新ビックリマーク


ついに、ペガサス幻想の 97.687点を超えましたクラッカー

この曲なら、98点台も狙えるかも…(* ´艸`*)

課題もあるので、ちょっと練習しようと思ってます音譜




で、調子が上がってきたところで、店員さんが…

『満室になったので、あと10分で退室お願いします☆』

とゆうことで、3時間でカラオケ終了~あせる



それから、兄が行ってみたいとゆうことで、

まんのう公園のウインターファンタジーを見に行きました☆




こんな感じでしたキラキラ 電球の数すごすぎw


新年早々おめでたい感じで、ベストスコアも出たし、

今年も、いっぱい歌っていきますよ~音譜