キラキラ鏡餅あけまして おめでとうございます鏡餅キラキラ



大みそかの夜は、テレビを見ながら過ごしました。


今年は、紅白に あのLinded Horizonが出演するとゆうことで、

ちょっと楽しみにしてました♪ 生Revoさん、見ましたよ~☆


あとは、ガキ使を見てましたw お酒を飲みながら…ワイン

カウントダウンの時は、毎年やってるオーケストラの番組で♪




2014/1/1
去年も行った、田村神社へ音譜


翌朝…


8時までぐっすり眠ってました~( ̄ー ̄;

天気がよかったので、初日の出 キレイだっただろうなぁ…富士山

来年も天気よさそうだったら、見に行こうかなぁ~晴れ



で、お昼前くらいから、初詣に行ってきました☆


いつもどおりの人混み、初詣に来たぞ~って感じですw


駐車場待ちに30分、お参り待ちに30分、

そしておみくじ待ちに15分…wあせる




2014/1/1
今年のおみくじの結果は、でした~合格


『探し物、見つかるが、遠い』

 …とか、どうゆうことなんだろう?w
まぁ、いつもどおり楽しく一生懸命がんばっていきますチョキ




2014/1/1

露店の数が、毎年増えてるような気が…( ̄□ ̄;)!!


フランクフルト1本500円… 高い!と思いつつ買いましたw

わたしは、とうもろこしがいちばん好きなんだけど、

めっちゃ食べにくいから、大人になってからは

あまり外では食べてないですね~(T▽T;)




そんな感じで…


2014/1/1

アメーバの世界からも、あけおめです音譜
今年も よろしくお願いしまーすラブラブ