今年の年末年始は、土日が2回 重なるので、

大型連休になってる企業が多いみたいですね音譜


うちの会社も、うれしい9連休☆*ヾ(-∀・*)*+☆


…なんだけど、28日の土曜は休日出勤してきましたよ~w

消費税の駆け込み需要と、オリンピックやアベノミクスやらで、

今まで見たことないくらいの受注で、ハンパない忙しさですあせる


まぁ… とりあえず、今はお仕事のことは忘れて、

お休みを楽しみましょ~キラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




2013/12/30

香川では有名な、骨付き鳥のお店 『一鶴』ヒヨコ

クリスマスに食べれなかったので、今日 食べてきました☆


県外の方は、さぬきうどんしか知らない人も多くて、

骨付き鳥は、隠れたB級グルメって感じかなぁ~


メニューは『おや』と『ひな』の2種類あって、

おや は、歯ごたえがあって通ごのみ(初心者キラー)

ひな は、柔らかくて食べやすくてオススメです。


どっちもシンプルな塩胡椒ベースの味付けは同じで、

一言で言うと、味が濃くて ちょっと辛めですね~メラメラ


写真のは ひなです☆

それと、とりめしと…ビール 最強の組み合わせらしいですよ♪


ちなみに この一鶴、地味にチェーン展開してて、

大阪に2店舗、横浜に1店舗あるそうです。





…その後、ひさびさに行ってみる?ってことで、

香川の大型テーマパーク、NEWレオマワールドへ 観覧車


知る人ぞ知る、名前の由来がアレなんですけどねぇ汗


ジャーなら 西にかせろ!』…で、レオマww

         ↑ (元社長の名前が、大西さん…


今は新しくなって、ぜんぜん違う企業が運営してるんだけど、

その わかりやすい名前は、そのまま残したみたいです( ̄ー ̄)


2013/12/30
夜のパレードが めっちゃよかったラブラブ


時期遅れの クリスマス一色だったんだけど、

そんなの気にならないくらい、ステキなパレードでしたキラキラ


めちゃくちゃ寒かったけど…w雪の結晶



2013/12/30
パレードのフィナーレクラッカー


最初から最後まで見たんだけど、みんな笑顔が素敵で、

なんかすっごく感動して、胸がジーンとしましたよ~ドキドキ


全体に飾られたイルミネーションも とてもキレイで、

本当に 来てよかったって思いました音譜


まさに、年末やっほ~☆


そして明日はもう、大みそかです流れ星