2012年8月23日に配信されたクエスト、真の騎士。


オートはもちろん、ラスアポ祭り、1:1:1や、TAなど、

遊び方も多様化してて、最後まで根強い人気がありました☆




わたしが沙彩姫として Ⅱに初めて行ったのは、

2012年の12月末でした。


それ以来、ほとんどをホストで行きました♪(`・ω・´)ゞ

最初は槍で、2013年3月頃から片手剣で釣りを始めました音譜



この頃はもう、槍ならクリスタル釣るのも余裕だったけど、

片手で2体固定するのは めっちゃ苦労しましたね~あせる

槍の、威嚇とガーディアンのありがたみを実感しましたw




真の騎士☆
そんな時、1通のメールが届きました。


片手釣りの第一人者でもある、有名な この方からですドキドキ

たまたま見つけた日誌に、わたしがコメしたからですけど…w


このメールがキッカケで、何度かアドバイスをもらったりして、

わたしなりに 片手釣りをマスターすることができました音譜


それ以来、軽く700回以上は 片手ホストをやりました合格




真の騎士☆
真騎士1:1:1に参加した日。キラキラ


わたしは左担当で、ルティとディニを倒しました

何回か死んじゃったけど、Sクリアできてよかったですw


この時の1回だけしか参加できなかったけど、

とっても貴重な経験をさせてもらいましたね~音譜




真の騎士☆

真騎士ⅡをソロでSクリ達成した日。投げKISS


わたしが槍で3体を釣って、タゲ固定。

エルドア1人でラスアポ祭り、ユウリは回復係でした☆


マドラスの スリップとジエンドで、エルドア死にまくり~あせる

戦神をかけてあげたいけど、余裕があまりなかったですw


結局ソロは、この時の1回しかやってないなぁ…w( ̄ー ̄;




豪華なコード4種盛りキラキラ


コード6種 同時に出たってゆう フレさんもいましたけど、

わたしは、この時の4種盛りが最初で最後でした~w




真の騎士☆
真騎士Ⅱ 1219回 達成した日☆クラッカー


そして…この日を最後に、沙彩姫は真騎士Ⅱに行ってません。



もっともっと行きたいって気持ちもあったんだけど、

1219回のままにしておきたい気持ちが強かったですね~流れ星



もし、1220回目に行くとしたら、

もう エルドアたちと行くしかないんだよね~w(T▽T;)