2012年10月13日。

すべてのクエストを、1日1クエずつSクリアしていく、

全クエ巡りの旅 をスタートしました☆


ブラスタ平原から始めて、ギドの石窟で終了する、この旅足あと


毎日、だいたい21時に募集日誌を書いてました。

クエストによっては、なかなか集まらない日もあって、

待ち時間1分の時もあれば、1時間の時もありましたね~汗


1日も休まずに126日、旅を続けるのは大変だったけど、

たくさんの人と 思い出を作ることができてよかったですラブラブ




全クエ巡りの旅☆
裸で最上階制覇☆ こんなチャレンジもやってましたチョキ

ちなみに全員、武器はLV60以下の縛りでクリアでした☆


この他のチャレンジで成功したのは…

・暗きⅡ、セムとアゼルを 2体同時変身させてクリアクラッカー

・真騎士Ⅱ、1人1騎士のタイマンでクリアクラッカー

・救世Ⅱ、釣りなし3:3でクリアクラッカー  …などなどです☆




全クエ巡りの旅☆
この旅の終盤、おかげさまで 2人のアバター共に、

全クエストにSランクを付けることができました音譜


全クエ巡りの旅では、コンボコンテストが流行ってましたドンッ

いわゆるフルコンの総ダメージを競う感じですね♪

ここで、BEST10の記録を載せときます(●´∀`)ノ☆*゚


王冠21位  ハンニバルさん(両手剣)

       42063ダメージ(トロクエのハンマー騎士)

王冠12位  セリス,sigurdさん(斧)

       40849ダメージ(ポルカの王様)

宝石白3位  ぶんちゃん(斧)

       40661ダメージ(トロクエのハンマー騎士)

宝石赤4位  延縄 涼(斧)

       37012ダメージ(冥府Ⅱの大蜘蛛)

宝石ブルー5位  アシュリーさん(斧)

       34471ダメージ(トロクエのアドルメア)

宝石緑6位  あゆさん(斧)

       33170ダメージ(遺跡フリーのハデス)

旗7位  ミホニャン↑(^^さん(斧)

       32801ダメージ(山頂Ⅱのケルベロス)

旗8位  シャネルさん(斧)

       30682ダメージ(灼熱Ⅱの古代機戦車)

旗9位  サナリンさん(両手剣)

       29622ダメージ(採石場Ⅱのマウス)

旗10位  メルヴィさん(斧)

       26385ダメージ(ストクエ1話のアルハカム)




全クエ巡りの旅☆

2013年2月15日 全クエ巡りの旅の終わった日合格


楽しかったけど、中には失敗とか 苦い思い出もあります。

でも、この旅で知り合ってフレンドになった人たくさんいて、

毎日続けてきて、本当によかったなぁ~と思いますラブラブ



ベル全クエ巡りの旅に、参加してくれた方たち。


ハンニバルさん、セリスさん、むたさん、リリィさん、

フェリオさん、サナリンさん、yunaさん、美冬さん、

蒼蓮さん、魔叉宗さん、セリス,sigurdさん、アマンダさん、

さあちんさん、Blameさん、ヤマピーさん、レスフィーナさん、

カレンさん、ミリアさん、バルゴさん、ラストさん

ファランギースさん、ゆうさん、‡けんじ‡さん、

Pideponさん、フランソワさん、クオンさん、

アルフォートさん、アリオンさん、*ぺこ*さん、Layfonさん、

ピヨさん、ガゼットさん、ユウさん、ミカンさん、ヨーコさん、

あゆさん、ミホニャン↑(^^さん、ナオさん、ガゼルさん、

ラインハルトさん、レナ・ランフォードさん、Shinさん、

シャネルさん、メンマさん、オナオさん、ミカさん、

ユウナさん、ぶんちゃん、シーマさん、クレア・エクシスさん、

リエさん、アシュリーさん、本郷 猛さん、ネイピーさん、

ジムビーさん、Y'sさん、PUNKさん、☆けい☆さん、

ルルさん、キリヤさん、しょきちさん、Dolphinさん、

アリエノールさん、ソン・ニナさん、はやてさん、カントさん、

ぴっぴ♪♪さん、ガブ・ルッチさん、け~すけさん、ふくさん、

日輪さん、如月ひろさん、赤メタさん、東山銀四朗さん、

リッケさん、れんさん、ラナさん、茉莉夫さん、

グリューネヒルトさん、レナさん、瑠華さん、

トム&ジェリーさん、ほさかあさん、主水さん、シツジさん、

Zelthさん、あゆみさん、アルシナさん、のたまさん、

みぃさん、ウインリィさん、Ryuseiさん、氷室アスカさん、

Epyonさん、アリシアさん、カルヴァンさん、げろしゃぶさん、

マルさん、バッシュさん、RAVEL☆さん、ほろよいさん、

マリーさん、ぶんさん、莉沙さん、SAE☆さん、てるさん、

るっきー♪さん、アルクさん、レーヴェさん、まるこさん、

ミオさん、メルヴィさん、あゆさん、Louiseさん、リオンさん、

フレイアさん、アカリさん、ひでさん、フォールハートさん

                   計119名(参加順)


たくさんの思い出をありがとうドキドキ (´∀`人)