キラキラ音譜Merry Christmasラブラブクラッカー


今日は、クリスマスイヴ☆クリスマスツリー


も~ろびと~ こぞ~りて~~♪ しゅわ~きま~せり~♪

…って歌、聞いたことありますよね音譜


わたしは、つい最近まで この、

シュワキマセリって、

神話とかに出てくる 神とか、架空の何かとか…

ゲームとかに出てきそうだなぁ~とか思ってましたw( ̄ー ̄;



去年のクリスマスは、白騎士で過ごしてたんだけど、

まさか白騎士での最後のクリスマスになるなんて…

その時は、思っても みませんでしたね~(´・ω・`)



2013/12/24

去年のクリスマスイヴの日誌。


狙ったように 23日の夜にGR50になって、

最後のクリスマスらしく、記念に残るLVUPでしたチョキキラキラ



2013/12/24
で、フレさんからのクリスマスプレゼントプレゼント


これは、わたし的にかなりのサプライズでしたね~

本物のサンタさんじゃなく、シグタクロースでしたけど…w




2013/12/24

で、今年のクリスマスイヴ。


オンラインの終わった、白騎士の世界のクリスマス。


来年は、リアルで もっと華やかに過ごそうと思いましたw