しばらく、オンラインでの旅を 振り返っていこうと思いますキラキラ


これは、プラチナを取った日に書いた日誌です音譜( ̄▽+ ̄*)


始めて5か月半くらいで取ったんだけど、ふつうですよねw


…で、2ndを始めましたドキドキ(*゚ー゚)ゞ


2013/12/20

この時のアバターと、今のアバターの顔は、

ちょっとだけ違うんですよ~( *´艸`)


1度だけプチ整形してますヒミツ


姫だけに、どうしてもシズナの声にしたくなって…w

その時に、初めて1000円入金。

アバター変更チケットと、シズナ声をげっとしました¥


それから半年後、あんなことが起こるなんて…( ̄□ ̄;)!!


                        つづく口紅